札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

日ハム!なにしてんの!

calendar

今日は野球ネタです
勿論、札幌に住んでいるので
北海道日本ハムファイターズを応援してます。

でもね
もう、打線だめだめ
1番西川でも、クリーンナップで返せないなら
意味ないのよ
栗山さんは2回優勝しているし、監督としての指示については
あーだ言いませんけど

西川を1番に置くなら
3番大谷・4番レアード・5番田中賢・6番ここ若手を入れて・7番でどうしても使うなら中田

どうせ、今シーズンで中田は阪神にいくんでしょ?
ネームバリューでお金をくれる阪神に
藤浪の育成失敗して成績のこせなくても、大谷とポテンシャル同等と言う
阪神にお金のためにいくんでしょ?

そんな、選手今更
日ハムは使う必要なくね?
別にタイトルだって、たまたま打点王で
ホームラン王なんか
レアードに負けて、その前は1年目のアブレイユに取られて
この人、そこまでパンチ力なけば
ホームラン王なんか無理だよ

おかわり君の方が
全然、ホームラン王って風格もあるよ
だから、侍ジャパンで4番は、は?って感じ

FAで出て行くし、今年はクライマックスも無理なんだから
もう出すのやめて、若手使えばいいと思う

昨日のように上沢はいいピッチングしたんだから

それでは!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す