札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

今日・明日はお休みいただきます

calendar

おはようございます。
昨日は夜中の0時頃まで、ゲームをしていて
そのまま寝ようと思って寝たら

いつものように
娘の声でおきまして、時間をみたら
9時前かーって感じで
ゴロゴロしてたら、全然8時前でした。

いつもとかわらずのお時間で
おきましたw

今日も札幌は吹雪くかなって思ったのですが
晴れているので
実家にCDを届けるか
寝てるか考え中です。

ただ、今週はなにかと忙しかったので
今日と明日は休み宣言してますので

ゆっくり寝たいですw

画像は作ったCDにラベルで使いましたw

この記事をシェアする

コメント

  • 週末はゆっくりしてください〜!
    だんだんTwitterを見ていると徐々に「豪雪!」って感じの写真が増えてきましたが、札幌は大丈夫ですか?

    by たまごのひよこ 2018年1月13日 12:33 PM

    • たまごのひよこさん

      結構つもりましたね
      だから、雪嫌いなんですよw出かける気がうせるしw
      家に引きこもるからw

      by Wonder(Lumirs) 2018年1月15日 9:27 AM

down コメントを残す