札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

こんにちは!サンプル完成です!

calendar

結構、ブログの更新をしてませんでした。
今、飲食店のサンプルを使うのにデータベースの作成・複製・エクスポート・インポート・CMSの導入など
色々やりつつ、Appleと電話やらと
中々進まなく、ようやく1つ完成しました。
私が借りているサーバーはデーターベース9999個作れるプランがあって
そちらを借りているので、無限に作れますw

内容はアイキャッチと
画像で貼り付けてみました。

普段は企業のHPが多いので
カフェとか難しいですね!

それでは、これからもよろしくお願い致します!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す