札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

週末は家族サービスでした。

calendar

週末はお出かけで、パソコン触ることがほとんどありませんでした。
土曜日は車でドライブして、夜から子供用の水着を買いに行ったりして
日曜日は豊平のウォーターガーデンに愛犬のリンも連れて行ってきました。

いやー暑し日焼けするは
リンもはぁはぁって息切れしてるし
思った以上に暑くて
ビックリしましたね。

たまには休日で、2日連続
娘と遊ぶのもいいですね。

私は、新日本プロレスは大好きで
新日本プロレスワールドというネット中継が見れる
サイトに登録しております。

そのサイトでパソコン・タブレット・スマホなどなどから
視聴出来るので
1人でプロレスを見てて興奮して
楽しんでました。

プロレス関係者の知り合いがいるので
最前列で見ることも可能でしたね。
三沢さんや蝶野さんと会えたことも
もううれしいですね。

現ノアの会長・前全日本プロレス社長の方は
私が新卒で働いた会社の事務長で元上司でした。
かなり、よくしてくれて
簡単に誰に会いたい?誰のサイン欲しい?って
とても、可愛がってくれて
優しい方でした。

そんな感じで、今週も暑さがつづくのかな?
みなさん、私も含めてですが
熱中症にはお気をつけて
今週も乗り切りましょう!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す