札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

今シーズンは、日ハムのファンやめますーーーー

calendar

谷元出してなにしてるの?
しかも、金銭トレードってそんなにお金ないの?
なら、もう札幌ドームで落ち着いて
新球場なんかやめちまえよ

日ハムが目指す球場は札幌市では無理
そんな空き地がない
北広島市になればいいって言うけど
新駅を作る場合
JR北海道・日ハム・北広島市
この3者が駅の建設料を支払うわけで
JR北海道はこの2年ぐらいで
JR東日本に吸収されると言われて
お金を出すわけがない

札幌市が出す出さないでは全然違う
それだけ、今の北海道は
1強+他の市町村
だから、札幌の人口は195万人
次に多いのが旭川で30万人ぐらいのはず
結局、札幌様様

ならば、札幌ドームを買い取って
札幌ドームと羊が丘展望台の羊が丘通りの
右の森林部分を空き地にしてスペースを作るのが利巧的

どの道、日ハムが目指す
球場は作れない

あと、来年は大谷は残ると思う
中田はもういらん
大好きな地元の広島には取ってもらえないから
阪珍タイガーズで
お金かき集めて、藤浪弟子にしたって広告
はよwwwww

とりあえず、ニュースになるぐらい
日ハムのファンのツイッターの暴動が話題になっているんだから

日ハムのフロントはきちんと
ファンが納得出来る説明をするべきだ

谷元は去年の胴上げ投手
谷元がいなければ優勝はなかったと言っても過言でもない

きちんと、ファンに納得する説明を求める

それまでは、今シーズン札幌ドームにも行かないし、テレビも見ない、応援もしない

これが大谷が最後の日ハムだとしても
ファンを大事にする球団のやり方ではない

暴言気味ですいません (・∀・)

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す