札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

ここ1ヶ月

calendar

まともに自分のやるべきことをやれてません
強いて言うならば
空いている時間でやってはいます。

じゃあ何してるのか?
他社さんの事業再生に自分がIT部門でトップに経って
それぞれのIT技術を把握して
それに合わせて、課題を出したり
会議に参加して、何をすべきか話し合ったりで

寝ても寝ても眠いです
なので、みなさまのブログに書き込みいけてないの
申し訳ありません。

今日・明日にはコメント残しに行きたいです。

この記事をシェアする

コメント

  •  おつかれさまです。
    ブログにコメントは必ずしもしなければいけないということではありません。
    皆さん、俺と違って真面目な方々が多いので良くこういう方が見受けられますが
    ブログは「義務」ではないという軽い気持ちでやれば良いと思いますよぉ~
    コメントは相手の記事を見てこちらの言葉を残したい時のみで良いと思います。
    他の方々にはそうはいかないかもしれませんが俺の場合はそういう考えですので
    気が向いた時だけ遊びに来てくれれば良いですよぇ~
    俺の周りの方々も俺がブログを始めた当初は凄い凝ったブログを書く方が
    沢山いて、更新頻度も凄くて素晴らしい人たちだらけでしたが
    今では続けている方はほんのひとつまみとなってしまいました(悲)
    今になって思えば、かる~~い気持ちで気が向いた時だけ・・・そう考えてやろ事が
    長持ちの秘訣だったんだなぁ~と感じます。

    by きんちゃん 2017年8月28日 10:23 AM

    • きんちゃんさん

      こんにちは(・∀・)
      きんちゃんさんの考えが本当は理想なんですよ
      自分の知り合いにも、よく抑えて抑えてって言われますw
      でも、昔から血の気が多くて
      それで、そんなつもりがないのに
      何故か、失敗することがありますね
      もし、間違っていたら
      教えてください 汗

      by Wonder(Lumirs) 2017年8月28日 10:45 AM

down コメントを残す