札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

今日は娘の夏祭りに行ってきました。

calendar

こんにちは
今日は、娘の保育園の夏祭りに行ってきました。

午前中からあると思っていたのですが開始が15時!
まじ?遅くね?って思ってしまいましたw

そこでびっくりしたことがありました。
自分の妻は娘の保育園で先生をしているので
当然、他の子の顔と名前を存じています。

なにがびっくりしたかというと
○○(←自分のあだ名)って呼ばれてみると
高校の同級生が目の前にw
高校時代、あまり接点はなかったのですが
ひさしぶりにお話をして
家も近場だということに、驚きました。

嫁さんに聞いたら
勿論、お子さんのことも知っているとのこと

こんな再会もあるんだなーって思いました。

明日は仕事に出向くか・自分の時間にするかどちらかですね!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す