札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

有酸素運動

calendar

最近、有酸素運動をしています。
走らない・息切れしない・ゆっくりと
これを意識しています。

昨日は平岸から家まで

実は、有酸素運動をする前までは
無酸素運動をしていました。

ジムに通って、まずは
自転車のような器具で30分漕ぐ
ダンベル・スクワット・腹筋などを器具で鍛える
最後は流してから全力でランニングマシーンで走る
〆はプロティン

こんな感じの無酸素運動で筋肉はつくは肩幅広い言われるわでしたが

タバコをやめたら、喘息になって
今は、有酸素運動をしています。

落ち着いたら、バスケして
無酸素運動をしたいんですけどね!

※画像は俺がもっとも尊敬したプレイヤーのレジーミラーです。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す