札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

奪い返した

calendar

既に退職者が権利権を保持していたため
ネット上から譲渡申請をして、奪い返した
裏を返せば弁○士が動いていたから、動けないように俺が動いた

とりあえず、これで良し

俺はもうハッカー系はやりたくない

あんなの20代までだよ
でもね、言える事は誰がどこでどのパソコンを使って

悪事をしたとか
俺には見えてしまうんだよな

だから、最近2chとかは見ないようにしている

この記事をシェアする

コメント

  •  こういう記事は逆に怖さを植え付けますよ~
    お控えいただいた方が良いかと思いますが・・・

    by きんちゃん 2017年9月6日 9:35 PM

    • きんちゃんさん、こんにちは
      なんかごめんなさい

      でも、これは仕事としてやっている故に
      弁護士からも依頼を受けてやったことなので

      正当防衛だと思っていますb

      by Wonder(Lumirs) 2017年9月8日 11:40 AM

  • おはようございます。

    ネット上から譲渡申請って初めて聞きました。
    内容がいまいち判らないけど取り敢えずは
    丸く収まって良かったです。

    ポチ☆

    by kaion 2017年9月7日 9:28 AM

    • kaionさん

      Googleだけじゃなくロリポップもネット上から
      譲渡申請でした
      でも、ロリポップは無理です。
      話にならないというか、そこまでのプランでもないので
      俺は不要と思っています
      ちなみに、俺はコアAなんですけど、DBが9999個なのが
      1番の魅力です

      by Wonder(Lumirs) 2017年9月8日 11:42 AM

down コメントを残す