札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

娘のお世話とパソコンパーツを求めに

calendar

こんにちは
遅いこんにちはですねw

今日は、嫁さんがお昼まで仕事だったので
朝の8時から娘と2人でいました。

とりあえず一緒に寝てたんですけど
途中で起きたので、朝ごはんを用意して食べさせて
それから、TVで子供番組やってるかな?って思ったんですけど
土曜日はやっていないんですねw
仕方ないので、CS放送を垂れ流しにして
娘は一昨日買ってあげた、おもちゃで遊んで

自分は洗濯機をまわして、ベランダとかに干して
掃除機かけたりしてました。
慣れないことやると疲れますね。

それから、娘を昼寝させて
自分の部屋でエクセルの続きをしてました。
その間に嫁さんが帰ってきたので
バトンタッチ

それからは、パソコン工房まで行って
今欲しいパーツを物色して
店員と専門用語で話しながら
どれを買い換えるか
悩んでいます。

その後はといざらずに行って
また2つ、娘におもちゃを買ってしまい
自分の物は買えてません 泣

この記事をシェアする

コメント

  • おはようございます。

    エクセルで何作っているんですか?

    ポチ☆

    by kaion 2017年9月10日 8:28 AM

    • Kaionさん

      メルカリとか見てて思いません?
      一時代から流れがかわりつつある
      前まではYahooや楽天だったけど

      アメリカで主流とされている
      ジモティーやメルカリが日本で流行ってきた

      昔のmixiからフェイスブックに移動されたように
      時代がかわる時・ターニングポイントじゃないですかね?

      だから、わからない人にメルカリを主流がいいというのを
      図で作るのにエクセルで作ってました。

      by Wonder(Lumirs) 2017年9月10日 6:54 PM

down コメントを残す