札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

Amazonで買い物とメルカリ

calendar

最近、色んなサイトが出ていますね
昔からあるのは、Yahooや楽天やAmazon
今はジモティーやメルカリ

どこで買えばいいの?ってなりますよね?
正直、その欲しい物によります。

メルカリはこの先
注目度めっちゃ高いですね
つい最近はなんだーって感じでした
でも、最近すごい!って素直に思います。
ジモティーも地域密着と掲げていますが
初めはこれもなんだって感じでした
でも、最近全てのことで
ジモティーで出来てしまうと思い始めました。

今日、購入したのは
Amazonでプリンターのインクを買いました
買うまでに1週間ぐらいかかりましたね
何故かというと
互換性のあるインクは安いんですけど
流石にプリンターは純正しか使えないです。
互換性のあるインクでクリーナーをすると
基盤がいかれる可能性があります。

その他にA4の用紙とL版の写真用を購入

嫁さんに財布と自分は娘にサングラス壊されたので買ってきました。

ジモティー・メルカリは是非参考にしてください

この記事をシェアする

コメント

  • おはようございます。

    自分はそれぞれで価格を見て一番安いところで
    買っています。

    ポチ☆

    by kaion 2017年9月11日 8:13 AM

    • 今回のAmazonも1番安かったので
      迷わなかったですね
      支払いも簡単だったのでw

      by Wonder(Lumirs) 2017年9月11日 10:01 AM

down コメントを残す