札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

良き物を作る為には

calendar

勉強や努力は絶対に不可欠
なのの、それもしないであーでもないこーでもない
言う人が実際にいるのは
非常に残念すぎる。

俺はバブルの時代は知らない

でも、その頃に通じてたものは
今の時代は通じない

俺は超氷河期世代の
2000年と2001年に卒業する
その2000年に卒業したから、人よりかなりシビアだと思う。

作ることにメリットはあるが
売上に対しての結果を出せるかと考えたら
それはその物による

昔の人は、なんでもかんでも作る・やるって
言う人が多いのはなんでだろう?

不思議だなw価値観の違いなのか

この記事をシェアする

コメント

  • 先日はコメントありがとうございました♪
    ステキで見やすいブログですね!

    良いものを作るには…
    私もLINEスタンプ作るので、いろいろ考えます><
    勉強や努力…確かにそれに限りますよねΣd(・ω・´。)

    by たあこ 2017年9月27日 9:37 PM

    • たさこさん

      コメントありがとうございます
      自分のブログだから、もっと手入れをしたいんですけどね
      仕事があると、かなり手抜きのブログですよ 汗

      良いものを作る
      これって共通して言えると思うのですが
      インスピレーションが大切じゃないですかね?

      自分は閃いた物を
      あっ、これだ!って感じで作ってます

      たあこさんのところに
      遊びに行くので
      仲良くしてください(・∀・)

      by Wonder(Lumirs) 2017年9月28日 9:00 AM

down コメントを残す