札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

時間が足りないもよう

calendar

おはようございます。
自分は基本的には暦どおりで
仕事をしています。

昨日もまぁー時間が足りなくて
帰宅してから
まず、ご飯が食べる前に仕事して
それからは、娘と遊んで一緒にお風呂に入って
娘が寝てから、仕事してましたね

そんで、今もスケジュールの順番的に
ブログコメント返事・ブログ巡り

仕事

こんな、タスクですが
今日は、車で20分程離れているところで
打ち合わせがあるので
どうスケジュール管理しようかな

このWEB業界は納期が必ずあります
でも、納期まで出来ないと言ってはいけない
暗黙のルールがありますw

まぁ、その気になれば
納期の3週間前の完成出来ますw
でも、余裕を持って
パソコン・スマホ・タブレット
どの端末で見ても大丈夫か
ここが1番めんどうなのですw

まぁ今日はスマホゲームの
ドラゴンボールが新ガチャなので
課金しますよ
既に000万円かなw

それでは!

この記事をシェアする

コメント

  • おはようございます。

    スケジュール管理は大切です。
    1日のスケジュール管理も仕事の長期的な工程表も
    作っておくと現時点で遅れているのか進んでいるのか
    管理が出来ます。

    ポチ☆

    by kaion 2017年9月30日 9:30 AM

    • Kaionさん

      1日の流れは
      適当ですねw
      でも、仕事の納期スケジュールは
      納期の2週間前に終わらせる、これが理想ですね。
      そうすることで、2週間余分な時間があるので
      手直し出来る、これ強みですね

      by Wonder(Lumirs) 2017年9月30日 10:11 AM

down コメントを残す