札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

今日の札幌市

calendar

今日はいつもより暖かいですね。

ジャンバー着て外に出てますが
暖かいなって思いました。

あと、体重が戻ってきそうなので
ストップかけるのに
無酸素運動しなきゃって感じです。

雪が降る前に
バスケがしたいですね。

バスケの円陣カッコイイですよね
自分らは
まさにスラムダンクをパクって
俺たちは強い!1・2・3おし!

こんな掛け声でした

ランキング15位以内を目指しております。
みなさまのクリックお願い致します。

北海道札幌市 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

メールマガジンの購読者募集しております。 ブログの新着情報は勿論! 購読者限定で、ホームページで売上を上げる方法 経営理論・病気に立ち向かうメンタルのことなど 書きたいと思っております。 購読、よろしくお願い致します。
ブログ購読ページ


当ホームページLumirsも是非、ご覧下さい。
札幌でホームページ制作を格安で行っております。
Lumirsホームページ
お気軽にご相談やご質問などお問い合わせ下さい。
是非、お知り合いなどにご紹介して頂けますと 大変、幸いと存じ申しあげます。

この記事をシェアする

コメント

  • こんにちは!(^^)!
    もうジャンバー・・・さすが札幌ですね。
    札幌の暖かい=他の地方の寒い位かと思います。
    以前雪まつりの時期に訪れたことがあるのですが
    すごーーーく寒かったのを覚えています。

    バスケで体を動かすこと、健康的でいいですね☆

    by さとみまんじゅう 2017年10月6日 10:45 AM

    • さとみまんじゅうさん

      こんにちは!
      札幌もここ数年30℃超えはよくあって
      関東方面より北海道が全国1の気温とかありましたからね(笑)

      バスケは大好きですー

      by Wonder(Lumirs) 2017年10月7日 4:21 PM

  • こんにちは!

    やっぱり北海道は寒そうですね…
    東京で「今日は最高気温が20℃を切る、そろそろ冬だ辛いな」と言っている私たちからは想像できません。

    手稲渓〇会病院を、研修先で考えているのでいつか見学に伺うかもしれません^^
    楽しみなのでまた札幌のこと書いてください!
    では!

    by たまごのひよこ 2017年10月6日 11:16 AM

    • たまごのひよこさん
      こんにちは!

      20℃なら、全然Tシャツ過ごせます(笑)
      手稲のその病院知ってますよ(・∇・`〃 )

      わかりました!
      札幌のことたくさん書きますね!(笑)

      by Wonder(Lumirs) 2017年10月7日 4:35 PM

  • こんばんは。いつもありがとうございます。
    関西はやっと秋物全身に変わった感じです。
    スラムダンクはわたしも何回観たかわからないです。

    わたしは体重はあまり変わらないけど体型が変わってきました。

    互い、忙しいですが、がんばりましょう!

    by haru 2017年10月7日 1:23 AM

    • haruさん
      こんにちは!

      関西はよく行ってましたよ
      梅田、十三、新大阪、神戸、西宮
      月に1か2回ですね(笑)

      今ならもっと安くいけそうな気がします(笑)

      by Wonder(Lumirs) 2017年10月7日 4:42 PM

  • おはようございます。

    痩せなきゃ…
    耳に痛いです。
    今年の夏も結局ウォーキング出来ずじまいで終わって
    しまったし、これから寒くなるから尚更出来ないし。
    食事制限かなぁ。

    ポチ☆

    by kaion 2017年10月7日 10:07 AM

    • kaionさん

      食事制限なら
      低カロリーですね
      俺はご飯の量減らしただけで
      かなり、かわりましたよ

      by Wonder(Lumirs) 2017年10月7日 4:44 PM

down コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)