札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

今日は楽しみにしてたドラゴンボール

calendar

こんにちは!
今日もお出掛けしてきて、クタクタです。
途中でお腹が痛かったり
お金下ろすの忘れてたり

少しお疲れなので
ブログ周りは明日行きます!
すいません( TДT)

さて、今日はずっと楽しみにしてた
ドラゴンボール超の1時間スペシャル

今の子はきっとワンピースや黒子のバスケの世代だと思うのですが
自分はドラゴンボールやスラムダンクにゆうはくをリアルタイムで見てました。

なので、すごく楽しみにしてた!
1番上の貼っている画像の通り、悟空が新形態をしましたね
スーパーサイヤ人→スーパーサイヤ人ゴッド→スーパーサイヤ人ゴッドブルー→身勝手の極意←イマココ

めっちゃ楽しいw面白いw
ドラゴンボール世代でよかったw
フィギュア集めててよかったw

なので

急遽ドラゴンボールのゲームに身勝手の極意の悟空が出てきたので
石がないのですが回してみました。

ガチャの中で最高位にランクの高いのはSSRです。
これだけ、SSR出ても
悟空出てくれなかった
というか、電池が残り78%だったので
ここで、ユダヤの法則通じるのか試してみたwwww

SSRはめっちゃ出ましたねw

でも、悟空出てない

課金するかな・・・・
まぁ課金するにも、もうちょっと様子みるかな
2万までには出したいなwwww

ドラゴンボール大好きw

この記事をシェアする

コメント

  • おはようございます。

    家族サービスお疲れ様です。

    アニメはまだ色々と観ていますが、ゲームはやらなく
    なりましたね。集中力が続かないというのもあるの
    かもしれません。

    三連休最後の日です。
    充実した1日になると良いですね。

    by kaion 2017年10月9日 7:59 AM

    • Kaionさん

      今日はありがとうございます
      まだ、修正されてないので納得出来てないですけど
      それでも、やれることはやりましたし
      普通じゃないですよねwあの%はw

      三日間、家族サービスで
      何もしてないかなw
      1回パチ行ったぐらいですw

      by Wonder(Lumirs) 2017年10月9日 8:56 PM

  • こんばんは。
    今のドラゴンボールは全然見ていませんが、なんか面白そうな気がしてきました。
    悟空は随分進化を遂げているのですね。

    今度見てみるかな~(*゚▽゚*)

    by いりぴ~ 2017年10月9日 9:12 PM

    • いりぴーさん

      悟空が進化しても、相手を倒せないんですよねw
      強すぎw

      もう昔のようにスーパーサイヤ人って名前ではなく
      かわってしまってますw

      by Wonder(Lumirs) 2017年10月10日 11:10 AM

  • 見ましたよ! ドラゴンボール!
    前回こちらで少しネタバラされましたが(w)、
    久しぶりに、脇目も振らず見入ってしまうほどの内容でした!
    悟空、ギラギラしてましたね~(*´罒`*)
    ジレン、強すぎでしょ( ̄◇ ̄;)
    しっかし、野沢雅子さんはスゴイです!
    あんなに叫んでる80歳って、他に知らない(笑)

    by しぃ 2017年10月10日 12:10 PM

    • しぃさん
      やっぱ鳥山先生すごいですよ、1度は終わったアニメ
      復活してもいい評判が聞けない中、このブーム
      アニメヒーローランキングで
      0~30代と40~60代の世代で
      W1位に孫悟空はなりましたからね
      親子で楽しめる、そこがすごいところじゃないかな?って思います
      自分らの世代になるとワンピースはちょっと外れるので

      野沢さんは半端ないですねwあの声に声の張り
      人間国宝ですよ

      くしくも
      ワンピースの尾田さんは鳥山さんを尊敬し
      ワンピースの田中真弓さんは野沢雅子さんを尊敬する

      ワンピースがドラゴンボール化が含まれているという
      話しはまんざらでもないですねw

      by Wonder(Lumirs) 2017年10月10日 12:47 PM

  • 私もドラゴンボール好きです!
    週末でかけてたので、まだスペシャル見れてませんが><
    録画してあるので、見るの楽しみですw

    ゆうはくも大好きw
    今サンテレビで再放送始まったので、こちらも毎朝楽しみにしてます(/∀\*))

    by たあこ 2017年10月11日 9:50 PM

    • たあこさん

      こんにちは!ネタばれしちゃったかな?
      今日はドラゴンボールの話題でネタ書きますねw
      俺も録画しているので
      いつも見てるし、寝る前も見ちゃいますw
      再放送はいいですね!
      ドラゴンボール全部録画しているから、HDDいっぱいになりそうですw

      by Wonder(Lumirs) 2017年10月12日 9:18 AM

down コメントを残す