札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

腕時計の購入

calendar

今日は娘のテント?部屋で遊べるのも買いに行ったのですが
すでに売切れでした

そのあと、ドンキーホーテに用事があって行って
そろそろ、しばらくつけれる腕時計が欲しくて

自分の中ではアルマーニを買おうと思ってました。
まぁ最近クライアントと会うことが多くこれからも増えるのが
もうわかっていたので

アルマーニも良いのですが
ダニエルウエリントン
これが、結構自分の見た感じでいい感じって思って
アニマールと悩んだんですがダニエルウエリントンを買ってみました

今日はサーバーの問題で朝からずっと
同じことの繰り返しで
大変でした 汗

この記事をシェアする

コメント

  • おはようございます。

    時計購入されたんですね。
    時計に限らず自分のアイテムが増えるのは
    嬉しいですね、大切に使って下さい。

    ポチ☆

    by kaion 2017年10月10日 8:02 AM

    • Kaionさん

      時計は自分で買ったのは3本目なんですよ
      18歳の時に1本目はGショックで既に未売品でアメリカで購入しました。
      それを去年までつけてて
      嫁さんにもうGショックやめなって言われたので
      義理の弟にあげました。
      初めて買ったから今でもなんか心細いですね。
      当時2万円ぐらいでした

      2本目はカジュアルで買ったのですが
      娘にいじられるので
      あげようかなってw

      3本目は買ったやつですね。
      でも、ブランド品を買うつもりでいたのですが
      嫁さんにはダニエルウェリントンがインスタで流行って言われ
      店員にも、買った時計は、この値段じゃ買えないですよっていわれたので
      買いましたw

      by Wonder(Lumirs) 2017年10月10日 11:23 AM

  • 腕時計、素敵ですね☆
    私が愛用しているのはbaby-Gです。
    新しい時計で気持ちも新たにお仕事できますように(^^)

    by さとみまんじゅう 2017年10月11日 12:30 PM

    • さとみまんじゅうさん

      おはようございます。
      baby-G一時期流行しますた!
      私はつけたことないんですが、G-ショックをかわりに身に付けていました
      そうですね、新しいと気持ちもかわりますし
      もう1ランク上の腕時計つけられる地位まで上がりたいですw

      by Wonder(Lumirs) 2017年10月12日 9:16 AM

down コメントを残す