札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

サーバーエラー

calendar

昨日から、ずっと
ファイル数が-200%ととんでもない数字が出て
下手にブログを触ると
規制がかけられるから、動くにも動けなく

そっとブログを書いてました。

原因はWordPressっぽいので
うーん次から簡単にインストールするのではなく
きちんと確認してからインストールなり
作業をしないと
WordPressの穴に埋まりそうです。

また勉強になったw

この記事をシェアする

コメント

  • お疲れ様です!
    自分はLumirsさんとは比べ物にならないくらい低レベルでの話ですが、エラーが出て、必死に頑張って機械に強くなる感じ、分かります!笑
    パソコンとの格闘頑張ってください!

    by たまごのひよこ 2017年10月10日 3:31 PM

    • たまごのひよこさん

      コメントありがとうございます!
      エラーは解決できました!
      そもそも、ホームページのサイトだけで200万個のファイルを使用していますって
      使うわけないんですけどねw

      今日もYoutubeで格闘してます←なんでそこw

      by Wonder(Lumirs) 2017年10月10日 9:13 PM

down コメントを残す