札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

今後のドラゴンボール超について(ネタバレあり)

calendar

おはようございます

昨日、ツイッターやらVジャンプの記事を見てて思ったことがありました。
既にツイッターやYoutubeでも情報が流れているのですが

今後について書かせていただきますね。

1、ラスボスはジレンではない
これは誰もがジレンがラスボスだと思ったはず
でも、よーく考えて下さい、前回の放送でまだ試合時間が半分以上残ってますと大神官様が話してました
そして、残っている選手もかなりいます。
ここで、ジレンが勝って悟空が負けて終わりだと思いますか?ジレンが残りの選手を蹴散らしたら
もはや主役wwww

2、実はジレン以外にラスボスがいる?それは第4宇宙?
前回の放送で悟空が”身勝手の極意”になったのですが
唯一、余裕を噛ましていたのが、第4宇宙のキテラ
そして、ウィスが前にこんなことを
ビルス様より強く、その宇宙では破壊神より強い人間もいるとの噂と
言ってました
ビルス様は腕相撲で負けただけだと発言
そして、その相手がキテラと判明

だから、キテラの残り4選手の中にラスボスがいる可能性が高いとのこと

さて、ソースは貼ってないので
検索してみてくださいw出てきますよw

この記事をシェアする

コメント

  • こんばんは。
    なるほど、ストーリーが見えて来てなんか楽しいです。
    ラスボスは一体!?ってところでしょうか?

    by いりぴ~ 2017年10月13日 10:30 PM

    • いりぴーさん

      実はラスボスが誰か検討もついていますw
      でも、確信ではないのですが
      おそらく、ジャネンパのようになるのでは?と
      ネットでは推測されていますw

      by Wonder(Lumirs) 2017年10月14日 5:14 PM

  • おはようございます。

    ドラゴンボール超ですかぁ
    全然観てないなぁ(笑)
    今から観るとなると100話以上消化しなくちゃ
    ならないしなぁ。

    by kaion 2017年10月14日 8:30 AM

    • Kaionさん

      今から全部見るのは大変だと思うので
      宇宙サバイバル編から見るのをお勧めします。
      その前は未来トランクス編なのですが
      これも、めっちゃ面白いですw

      by Wonder(Lumirs) 2017年10月14日 5:16 PM

down コメントを残す