札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

今日はご休憩下さいw

calendar

こんにりは

今日は朝起きてから
パピヨンのリンを病院へ連れていきました。
前までは2匹飼ってて
1番のめんこのチョロがいました。(シーズー)
ですが、今年亡くしてしまい。
チョロと一緒にいたリンには長生きしてもらおうと思い
習慣的に病院につれて見てもらってます。

でも、犬の病院代も地味にバカにならなくて
自分は喘息の薬など1ヶ月分で8000円ぐらいなのですが
リンの病院も1回に同じぐらいの治療費がかかりますw

犬も人間同様の扱いで当たり前ですねw

それから、ラーメンを食べに行ってきたのですが
今日は田所商店という味噌ラーメンが売りのお店へ
食べた感想はうーんって感じでした。w

自分は魚介系が好きなので
かなり、そっち系については調べております。

札幌で味噌ラーメン食べるなら
すみれ・純連
やはり、ここが妥当ですね。

ひらしぶりに、好きなラーメン屋さんに行きたい気分です。

今日はコメント周りお休み下さい。
申し訳ないです。

この記事をシェアする

コメント

  • いつもコメント回りお疲れ様です!
    お陰様で私もランキングが上がっております^^

    すみれと純連、覚えましたぞ!!笑

    犬は健康保険が使えませんし病院代大変ですよね。
    そして喘息持ちなのですね><
    お身体に気を付けて、これからもよろしくお願いします!

    by たまごのひよこ 2017年10月14日 7:35 PM

    • たまごのひよこさん

      コメントありがとうございます。
      こちらこそ、ランキングが上がっているので
      みなさまに感謝しております、(・∀・)

      そうなんですよね
      犬は保険があるにはあるんですけど
      めっちゃ高いんですよw

      by Wonder(Lumirs) 2017年10月16日 8:58 AM

  • コメントすいませんでした最近バタバタでちゃんと返せないと思いまして^^;

    美味しそうなラーメンですね。関西とは迫力がちがう。

    ランキングクリックありがとです&してます!

    では~

    by haru 2017年10月14日 10:33 PM

    • haruさん

      コメントありがとうございますー
      関西は月1ペースで行ってたのですが、ラーメンは食べたことないですね
      初めて、関西で食べた
      生ハモの刺身、あれは美味しかったです!

      by Wonder(Lumirs) 2017年10月16日 9:01 AM

    • haruさんのブログ、コメントできなくなってます?

      by Wonder(Lumirs) 2017年10月16日 9:45 AM

  • おはようございます。

    チョロが亡くなっていたんですね。
    それは御愁傷様です。
    ペットロスになりませんでしたか?

    犬の病院ですか、自分は全然連れて行ってないなぁ。

    ラーメンは深いですね。
    好みのスープ、麺によって違ってくるからねぇ。
    こないだ久々に佳に行ってきましたよ。

    ポチ☆

    by kaion 2017年10月15日 9:23 AM

    • Kaoionさん

      チョロがいなくなってなのか
      リンが1人で頑張ってくれてます
      ペットロスにはなりましたよ。

      ラーメンは今は味噌より
      佳や飛燕のような
      3種類系でないラーメンが好きですね

      by Wonder(Lumirs) 2017年10月16日 9:03 AM

  • こんばんは。
    うちにもワンコがいますよ。
    名前はリンです。偶然ですね。
    チワワ犬のメスです。

    確かに病院代はバカになりません。
    なので、うちはワンコの保険にも入っています。
    長生きしてくれるように大事に育てています。

    by いりぴ~ 2017年10月16日 9:22 PM

    • いりぴーさん
      こんにちは

      リンって名前なんですね!ホント偶然ですね!
      犬は家族って言葉が初めはわかりませんでしたが
      今ではよーくわかります!

      by Wonder(Lumirs) 2017年10月19日 11:16 AM

  • こんばんは。
    私の家でもワンコを買っています。
    名前はリンといいます。偶然ですね。

    治療費、バカにならないですよね。
    うちではワンコの保険に入っています。
    おかげで大分助かっていますよ。

    by いりぴ~ 2017年10月17日 8:46 PM

  • 先日はうっかりまさかの匿名で失礼しましたwww
    (ばれていたようですがw)

    わんちゃん長生きしてほしいですよね><
    うちはにゃんこが2匹いましたが、2年前に1匹旅立ってしまい…><
    もう一匹は健在ですが、ちゃんと定期的に診てもらわなきゃなぁと思いました。

    私も久々ラーメン食べたくなってきましたw
    私はいつも塩ばっか食べてますが、魚介系もいですよね~
    あ、お腹すいてきたww

    by たあこ 2017年10月17日 10:09 PM

    • たあこさん

      こんにちは!
      うっかりだったんですね!
      犬もラーメンも
      皆さん、コメントいただいてとても嬉しいです!
      また、たあこさんのところに行きますね!

      by Wonder(Lumirs) 2017年10月19日 11:19 AM

down コメントを残す