札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

昨日から、風邪

calendar

おはようございます。

先にコメント返しやコメント周りに行けなくてごめんなさい
月曜日の夜から、喉が痛くて
昨日、病院に行ってお薬をもらってきました。

今日、仕事やれたんですけど
今後のことを考えて、昨日・今日とゆっくり休んでいます。

先に述べた通り
コメント返しやコメント周りですが
もう少し、お待ち下さい(m´・ω・`)m

この記事をシェアする

コメント

  • こんにちは。
    風邪大丈夫ですか?
    早く治るといいですね!

     ところで、私もドラゴンボール世代です。
    すごくドラゴンボール好きでした。
    時間があるとたまにアニメみてますよ(*^_^*)

    by 信州りんご 2017年10月19日 8:47 PM

    • 信州りんごさん

      こんにちは!
      風邪はよくなりました!
      まじっすか?同じドラゴンボール世代は嬉しいです!
      今週も楽しみですよね(・´з`・)

      自分は最近、海外サイトから
      昔のドラマを見て懐かしくなってますw

      by Wonder(Lumirs) 2017年10月20日 9:01 AM

  • 具合いかがでしょうか?
    喉痛いのつらいですよね><

    ゆっくり休んで早く良くなりますように(ノД`*゜)゜・:。.

    by たあこ 2017年10月19日 9:34 PM

    • たあこさん

      こんにちは!
      喉痛いのは嫌ですねw
      でも、処方された薬でなんとか大丈夫です!

      by Wonder(Lumirs) 2017年10月20日 9:04 AM

  • いつもブログへのコメントありがとうございます。

    季節の変わり目、風邪ひきやすいですよね( ;∀;)
    私も少しのどの調子がよくないです。
    体調にはお互い気をつけていきましょう!

    by さとみまんじゅう 2017年10月19日 11:10 PM

    • さとみまんじゅうさん

      コメントありがとうございます!
      そうですね、札幌いや北海道はこの時期から
      一気に季節がわりするので
      もう、ジャンバーやコートがないと外は寒いです。

      本当、お互い気をつけましょうね!

      by Wonder(Lumirs) 2017年10月20日 9:06 AM

down コメントを残す