札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

今日のドラゴンボール超 10月29日(日) 第113話 ネタバレ・感想

calendar

こんにちは
おそくなりましたが、今回のドラゴンボールについてです
ネタバレありますので
よろしくお願い致しますw

今回は悟空VSカリフラでしたね
悟空は1・2と超サイヤ人になって最終的には3まで行きました。
どうも、カリフラに合わせている悟空は
勝負というよりは、同じサイヤ人に変身の仕方を教えている感じ
途中でケールまで参加するはめにw

見てても、ガチンコバトルというよりは
やはり、戦いの中で教えているって感じでしたね。
特に、カリフラに対しては超サイヤ人3の上までいっちまうかもなって
それは超サイヤ人ゴットの意味ですからね
ここまで言えばなりそうですね。

それより気になったのは
来週のカリフラとケールの合体です

ずっとフュージョンだと思ったのですが
まさかのポタラw

どこから、ポタラが出てきたのか
推測は色々ありますね

1、ヒットは実はまだ脱落していないのでは
2、元々持っていた?
3、武器じゃなく道具として全王が認めて会場に投げ込まれた?
正直わからないですw
でも、ポタラなんですよねw

個人的にはヒットがパラレルワールドに隠れていてまだ残っていると思いたい
何故なら、ヒットが脱落してからキャベが脱落しても
何故かヒットの顔は写らないんですよね

有力はヒットかジレンが変身を残しているという説
半分切った時間で、ヒットが消えるのはやはり考えにくいですね。

ポタラも気になりますw
それでは!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す