札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

昨日は書けなかった

calendar

おはようございます。

一昨日、娘が胃腸炎になってしまい
昨日は14時まで自分が娘を家で見てて
それ以降は、嫁さんに頼んで交代をしていました。

明日から、家族で洞爺湖に旅行に行くので
大事を取って今週は保育園は休ませようということで
今日はうちの母親に頼んで
家で見てもらってます。

ということで、何かとやることが多くて
昨日は書けませんでした

また、継続してかけるように頑張ります!

この記事をシェアする

コメント

  • 娘さん、旅行までに元気になるといいですね♪
    お大事にされてください。

    3連休の旅行、楽しんでください(^^)

    by さとみまんじゅう 2017年11月2日 12:48 PM

    • さとみまんじゅうさん

      旅行は楽しかったです!
      食べ物も美味しかったし
      でも、ブログ更新できてませんでしたwwww

      by Wonder(Lumirs) 2017年11月6日 8:55 AM

  • あらあら、お子さま大変でしたね。
    その後いかがですか?
    家族の誰かが病気になると、本人はもちろん、周りも大変ですよね。

    明日からの3連休、洞爺湖へ? いいですね~!
    紅葉とかきれいなんでしょうか(o^―^o)

    私は腰をやっちゃったので、ジッとして過ごします(;´Д`)

    by しぃ 2017年11月2日 1:32 PM

    • しぃさん

      その後、温泉でぶり返してしまい
      次の日、札幌に戻って病院に連れていきました 汗

      昭和新山のお土産屋に行ったんですけど
      昔の方がお店多かったようなw

      by Wonder(Lumirs) 2017年11月6日 8:57 AM

  • 娘さんの具合心配ですね。
    旅行までに全開すればいいのですが。

    洞爺湖ですか、行ったこと有りませんが人気のスポットみたいですね。
    たっぷり楽しめるといいですね。

    by いりぴ~ 2017年11月3日 1:30 PM

    • いりぴ~さん

      今、だいぶよくなって
      今日は様子見で1日休んでいます。

      洞爺湖もやっぱ
      中国人とか多かったですね。w
      北海道、どこ探してもそれかよってw

      by Wonder(Lumirs) 2017年11月6日 8:59 AM

down コメントを残す