札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

ドラゴンボール超 11月5日(日) 第114話 ネタバレ・感想

calendar

こんにちは
ドラゴンボール超 114話について書きます(・∀・)

予想通り、ケフラが誕生しましたね。
その前にケールの気にジレンが少し動きましたね。

ケフラVS悟空ですか
ブルーでも負けるかもって、ちょっと前じゃ考えられなかったですよね
でも超サイヤ人2同士のポタラでブルーより強い?って謎ですw

おそらく
今回の、ケフラは悟空が身勝手な極みになる土台でしょ
ウィスが言ってように、悟空は体力は戻ってないが
戦うことによって、戦闘に慣れていくと

なので、ケフラと戦って身勝手な極みになると思いますが。

問題はケフラを倒すのは誰?
1、悟空 2、ジレン 3、フリーザ

悟空とベジータの合体は?
ポタラがないので、フュージョンだと思います。
なので、ベジットではなくゴジータですね。

おそらく、フリーザはケフラにやられる気がしますねw

身勝手な極みのフュージョンも見たいですね

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す