札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

ドラゴンボール愛

calendar

今日もドラゴンボール超を見ました。
結果的に身勝手な極意の悟空が
超サイヤ人2の合体ケフラに勝ちましたね。

こんなに早くケフラが退場するとは正直思っていませんでした。

ドラゴンボールは
自分が小さい頃から見ているアニメの1つです。
無印→Z→GT→超

かれこれ30年以上ですが
初まりは、悟空とブルマの出会いで冒険が始まり
常に女性キャラとしては
ブルマの存在は欠かせませんでした。

べジータという悟空の最強のライバルの妻になり

30年以上も悟空と同等にアニメに出ていた
ブルマですが

先日、ブルマの声優の鶴さんがお亡くなりになりまして

孫く~ん
べジータ!
とか、ブルマならではの発言の重さってすごいなーって思いました。

鶴ひろみさんのご冥福をお祈り致します。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す