札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

12月6日 ホームページ作成で思うこと

calendar

おはようございます。

札幌は雪が溶けたと思ったら
また、積もりましたね。

これだから、冬は嫌いです

そんなこんなで
ホームページを作成しているのですが
どうもかみ合わない
むしろ、かみ合っても、自分が納得すると思えないw
結局、最終的に俺らに出来ない物が回ってくるかもしれないから

それなら、初めから請けなければいい
すごく、簡単な答えだと思っているw

目先のことばかり考えてお金売上と考えると
絶対、失敗する。
請けないのも、ひとつの方法だと思う

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す