札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

12月7日 雪道は嫌いだよ

calendar

こんにちは
今日は通院だったので、嫁さんと娘を保育園において
車で行ってきました

めっちゃ走りにくい
本当、雪は嫌いですw
雪=雨って感覚なので、出かけるのも嫌ですw

なので、パチスロに良く行っていたのですが
今では、マジで行かなくなりましたw
運転してまで行きたいと思わないw

違う物を買った方がいいや
貯金したりって思いますね

嫁さんには、俺がお金を管理すれば
使いたがらない性格だから
パチスロは行かなくなると思うって言ってましたが

その通りの展開にwwww

今のパチスロやパチンコはぶっちゃけ勝てませんよ
4号機世代の俺からしたら
出玉も出玉スピードも断然遅いので
万枚なんか、何時間かかるの?って感じですw

来年には、もっとパチスロ規制がきつくなると聞いて
これはもう打てないなって
感想ですねw

それでは!(゚∀゚)

この記事をシェアする

コメント

  • パチスロはかなり肩身が狭そうですね。
    法律もそうですが、医学の面からも心配な人がいっぱい!
    Lumirsさんは大丈夫だとは思いますが、是非ハマりすぎには気をつけてください。

    by たまごのひよこ 2017年12月7日 4:53 PM

    • たまごのひよこさん

      パチスロもパチンコも長時間打たないと
      狙ってる収益が取れないので
      長時間打てない自分には、かなり嫌ですねw

      確かに昔というか最近までは
      中毒に近いぐらい通ってました
      でも、平日は嫁さんが車を使っているので
      地下鉄に乗ってまで行きたくないって思い

      土日も、娘と出かけてから
      もう休みだから、休んでよって思って

      行かなくなりましたねw

      by Wonder(Lumirs) 2017年12月8日 9:39 AM

down コメントを残す