札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

昨日は自家製海鮮丼

calendar

こんにちは

昨日は、嫁さんに頼んで
自家製、海鮮丼を作ってもらいました。

本当はステーキーを買うつもりだったのですが
いつも買っている、お肉屋さんがお休みだったので
刺身がいいなって思いました
※シャメ撮るの忘れました

北海道と言えば
農家か漁業のイメージが強いと思うのですが
嫁さんに、今日の夕飯は
安上がり?高すぎ?って聞いたら
速攻、高すぎと言われました。

そんな感じで
なんとか今日も起きれたけど
だるさ、はんぱないですw

この記事をシェアする

コメント

  • 読者としては写真を撮ってもらいたかったです!!笑
    高校の修学旅行的なもの(うちはマンモス校だったので、夏休みや冬休みにいくつか旅行プランが組まれていて、その中から在学中に好きな人と好きなプランを選んで1回以上行く形式でした)で市場で勝手丼を作って食べたことがあるのですが、バリ美味かったです!

    最近内容が難しくて、読んでたのですがうまいコメントが思いつきませんでした…
    ではまたきます!

    by たまごのひよこ 2017年12月14日 9:46 AM

    • たまごのひよこさん

      写真っていざって時に忘れちゃうんですよねw
      最近は難しくてすいません 汗

      by Wonder(Lumirs) 2017年12月15日 10:09 AM

  • おはようございます。

    海鮮丼良いですね。
    久しくその類のものは食べてないなぁ。
    美味しいものを食べて元気をつけましょう!!

    今週もあと二日です。

    ポチ☆

    by kaion 2017年12月14日 10:30 AM

    • Kaionさん

      刺身が好きだし、人様のツイッターを見てて
      食べたいwって思ったので
      食べてみましたw

      by Wonder(Lumirs) 2017年12月15日 10:10 AM

  • 北海道の海鮮丼‥!
    写真が見たかったです‥( ;´Д`)
    さぞ美味しかったことでしょう
    いいなぁいいなぁ
    食べたいです(*´∀`*)

    by 信州りんご 2017年12月20日 10:26 AM

    • 信州りんごさん

      いつでも食べられると思うので
      また、次作ったら撮りますね!
      俺は好きな物しか乗せないのでおいしいです!

      by Wonder(Lumirs) 2017年12月21日 9:22 AM

down コメントを残す