札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

LINEスタンプ

calendar

おはようございます。
今日はインスタで見たことをお話しします。

自分のブログ読者さんでLINEスタンプを作っている方もいらっしゃいます。
その方のブログを見て、昔とLINEスタンプの使用がかわったんだねって思ってました。

そして誰かに作ってもらおうと考えていたのですが
インスタを見て
同級生・元同じバスケットマンのような性格の彼が

LINEスタンプを作って、審査通ったのをみて
俺もやろうかなってw

うちの嫁さんに以前ペンタブとフォトショで30個ぐらい作ってもらった
スタンプがあるので

審査通してみたいと思います!
わからなかったらどうしよう!w

この記事をシェアする

コメント

  • スタンプいいですねー
    収益とかは度外視しても、自分で作ったのを使えたら楽しそう^^

    by たまごのひよこ 2017年12月22日 3:36 PM

    • たまごのひよこさん

      スタンプは初心者なので、誰かに作らせますw
      収益とかは、まったく期待していないので0と考えていますw

      by Wonder(Lumirs) 2017年12月23日 11:13 AM

  • こんばんは。
    御無沙汰してました。
    またよろしくお願いいたします。

    by いりぴ~ 2017年12月22日 6:43 PM

    • いりぴーさん

      こちらこそ、よろしくお願い致します
      遊びに行きますので!

      by Wonder(Lumirs) 2017年12月23日 11:13 AM

  • おっ✨
    LINEスタンプ審査されるんですねー!
    たのしみです(*´∀`*)

    by 信州りんご 2017年12月26日 10:34 PM

    • 信州りんご さん

      通ると思ってないですけど
      1つの事業として考えてみたいので
      試しに申請してみました!
      わからないことがあれば、教えてください!

      by Wonder(Lumirs) 2017年12月27日 10:36 AM

  • 奥さまと力を合わせてのスタンプ!!!
    初申請…結果来るまでドキドキですね><
    審査通りますように♪

    by たあこ 2017年12月26日 11:38 PM

    • たあこさん

      嫁さんが出産前に作ってたもので
      出産してからは、まったく触ってないので
      試しに8個申請してみました。

      わからないことがあれば
      教えてくださいー

      by Wonder(Lumirs) 2017年12月27日 10:37 AM

down コメントを残す