札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

免許の更新とホームページ修正

calendar

おはようございます。

昨日は、免許の更新に行ってきました。
30分講習なので、空いていると思ってたら
めっちゃ人いなくて、これ間に合うの?って感じでしたw

なんとか間に合いましたら
中にはいすに座れなく、簡易いすに座っている人もいました。

写真を見て、嫁さんに顔が大きい言われたので
子顔に出来るなにかをしてみたいと思いますw

あとは、まだ本決まりではないので
軽くだけなのですが
ローンて家を購入しようかなって

ホームページは修正をしたのですが
謎な原因でした。
何かしらのタグが抜けていたのかもしれませんが
修正をしたので
今は公開しております。

この記事をシェアする

コメント

  •  一軒家は良いっすよぉ~
    札幌では雪かき大変かもしれないけどね・・・

    by きんちゃん 2018年1月12日 3:55 PM

    • きんちゃんさん

      一軒家いいですねー
      ただ、札幌は高くてw

      by Wonder(Lumirs) 2018年1月13日 8:53 AM

  • あれ?このホームページ、なんか小さくない?
    (フジモンのあれです笑)

    家、買うんですか!!!
    いいですね〜〜

    by たまごのひよこ 2018年1月12日 9:32 PM

    • たまごのひよこさん

      まだ、本決定じゃないのですが
      そのつもりで、今年から今動いている感じですねー

      by Wonder(Lumirs) 2018年1月13日 8:54 AM

down コメントを残す