札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

性格わるい俺

calendar

こんにちは

周りから、性格わるいとか傲慢だと言われます。
ベジータそのものですねw

でも、それぐらい自分をはっきり出すのって
良いことじゃないでしょうか?

俺は、白か黒しかないので
同じような人がいても、それ曖昧だからって思うことがありますw

見下すわけでもないですけど
今の自分があるのは、人に支えられて・人より努力して・人より我慢をした
だから、俺の地位まで来るなら
人の3倍は努力しなさいって俺は言います。

まぁこんな性格だから
嫁さんも理解してくれてるし
他の方も、空気を読んでくれてるんだなって思います。

でも、努力はしないと絶対に
成長はしませんし
その成長で満足しないように
更なる高見へ成長出来ることを
俺は楽しみですw

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す