札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

ドラゴンボール超129話

calendar

こんにちは

ドラゴンボール超129話
昨日は何回もみてましたw

悟空がとうとう身勝手な極意に完成になって
ジレンに攻撃が通用する
すごいなー!カッコイイ!

ベジータのサイヤ人の短期間で強くなる発言も
カッコイイ!

やっぱ楽しいですね!
残り2話になってしまった、ドラゴンボール超

今まで全部録画してよかったです。

フリーザーさん、どこにいるんですかねw

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す