札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

ネットワークの管理

calendar

おはようございます。

昨日から、ネットワークの管理を
再度、見直しをしてます。

無線LANとかありますけど
勝手に繋ぐことは出来なく

こちらにて許可をしないと
ネットワークには繋がりません。

それぐらい、強化しないとだめだってことですね。

今日で終わらせたいですね!
LINEスタンプの売れそうな方法もわかったので
それも記事にしてみます!

この記事をシェアする

コメント

  • ネットワークの管理は難しそうですね。
    僕なんか自分のWi-Fiのセキュリティも満足にできないので笑

    by たまごのひよこ 2018年3月15日 5:28 PM

    • たまごのひよこさん
      ネットワークは自分1人でやっていないので
      余裕が出来ました
      Wi-FIってなあに?って聞く人もいますよー

      by Wonder(Lumirs) 2018年3月16日 9:23 AM

  • おはようございます。

    ネットワークは地道でちょっと時間がかかる作業です。
    根気よくやる事になります。
    まだ自前サーバーでないのが良かったです。

    ポチ☆

    by kaion 2018年3月16日 7:49 AM

    • kaionさん

      地道もありますね
      それより、細かい作業が多いので
      そこが向いているのかとw

      by Wonder(Lumirs) 2018年3月16日 9:25 AM

down コメントを残す