札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

今週のタスク

calendar

こんにちは

題名通り、今週のタスクなのですが
明日で今週は終わりなのに

終わっていないタスクがある
・ホームページの納品(サーバーやドメインはまだw)
・GMOのIPV6通信
・ビックローブの解約

これが終わらないと
うまく進みませんw

会社では当然仕事をして
家にいても、IPV6が出なくてネット閲覧できる状態でもなく

朝1番にブログを書いていますw

そんな感じでタスクはうまくおわらせたいし
頑張ってコメント書くようにしますが
今週、ちょっとコメント出来ないかもしれません。

すいません

どうか、励みになるお言葉をお願い致します。

この記事をシェアする

コメント

  • おはようございます。

    タスクを掲げるのは計画的に進めるれるので
    良いかと思います。
    まぁただ出来なくても柔軟性を持って進める事が
    必要ですけどね。

    ポチ☆

    by kaion 2018年4月13日 10:19 AM

    • kaionさん

      タスクはいいなって思うんですけど
      出来もしないことを横から次から次へと
      夢物語に付き合っていると
      タスク通りに進まないですw

      by Wonder(Lumirs) 2018年4月14日 4:42 PM

down コメントを残す