札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

GMOとくとくの酷い対応

calendar

昨日はバッファローさんからのメールで
現時点では改善方法が見当たらないと送られてきました。

残りは、NTTドコモに今後どうしたら良いのか
相談したいと思います。

何故なら、まったく対応に応じてくれない
GMOは解約すると違約金がかかるからです。
ネットも繋がらない中、お金を払っているのに
ひどい対応です

昨日のタスク
・打ち合わせ2件→完了
・ホームページの修正 →未完了
・ホームページを教える →完了
・コメント周り→未完了
・ひかり回線のトラブル→完了
・娘のアンパンマンの録画→未完了

なにかばらばらな感じですね。
コメント周りは本当に中々いけない感じですいません。

今日のタスク
・請求書発行
・支払いのまとめ
・ホームページの修正
・コメント周り
・娘のアンパンマンの録画

こんな感じですが
今日もコメント周り出来なかったら
ごめんなさいー

この記事をシェアする

コメント

  • こんにちわ。

    タスク管理始めたんですね。
    やることが明確化になって良いと思います。
    ただ振り回されるのには注意してください。

    ポチ☆

    by kaion 2018年5月10日 1:20 PM

    • kaionさん

      タスクはやってみるのもありかなって
      真似してみましたw
      でも、ブログ書き終わったら忘れてそうですw

      by Wonder(Lumirs) 2018年5月11日 9:18 AM

  • こんにちは!

    なかなか、コメントを残せないのですが、毎日ポチッ☆としてます♥

    忙しさでストレスを溜めて、疲れない様、体には気を付けてくださいね。

    by みんみん 2018年5月10日 1:26 PM

    • みんみんさん

      いつもありがとうございます!
      同じように、コメント残せない日はポチッしますね!

      ストレスは半端ないですw

      by Wonder(Lumirs) 2018年5月11日 9:19 AM

down コメントを残す