札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

時間が足りない

calendar

こんにちは

最近、やるべき仕事の優先順位をつけました
10個ほど、あったのですが
はっきり時間が足りません。

でも、人に振れるのも
あまりないので
やるしかないですね

昨日のタスク
・仕事&教える→未完了
・支払いなどをする→完了
・コメント書きに行く→未完了
・新規仕事をこっそり遂行する→完了
・動画の変換をする(30本:20時間ぐらい)→未完了
・お米を炊くw茶碗洗うw→完了
・アンパンマンの録画→完了

今日のタスクは
・仕事&教える
・コメント書きに行く
・新規仕事をこっそり遂行する
・動画の変換をする(30本:20時間ぐらい)

仕事が忙しいので、少なくしてみました。

この記事をシェアする

コメント

  • こんにちわ。

    タスク盛りだくさんですね。
    やれる範囲でタスクを書くと良いと思いますよ。
    っで完遂する事で、次の日のタスクに活気が
    湧きます。

    ポチ☆

    by kaion 2018年5月17日 7:30 AM

    • kaionさん

      タスク多いから、毎日の日課は消そうかなw
      やれる範囲というか、今日はやらなきゃってことを
      書いてみようかと思います

      by Wonder(Lumirs) 2018年5月17日 9:32 AM

down コメントを残す