札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

itunesのバージョンアップエラー

calendar

こんにちは

Appleのitonesなんですが、iPhoneなら
誰でも使っていると思うのですが

自分のitunesはなぜか
どうしても、バージョンアップがうまくいきません。
順番通り、アンインストールをしているんですけど
やっぱり、バージョンアップがエラーで
手動で行っています。

そんな今日の日課は
・Appleと電話で話す
・ネット環境の原因を探す
・仕事

とりあえず今日はこれぐらいにしておきます

昨日のタスクは
・仕事&教える→完了
・コメント書きに行く→完了
・新規仕事をこっそり遂行する→完了
・動画の変換をする(30本:20時間ぐらい)→未完了

こんな感じでした

この記事をシェアする

コメント

  • トラブル続きで不運ですね、、、
    それとも専門家だから気づくものなのでしょうか。

    by たまごのひよこ 2018年5月17日 11:29 PM

    • たまごのひよこさん

      気づいても治すのがむずかしいんですよねw
      修復・削除しても治ると言い切れないんですよw

      by Wonder(Lumirs) 2018年5月18日 9:20 AM

down コメントを残す