札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

下降気味w

calendar

こんにちは

相変わらず下降気味なのですが
まずは動かないとって思い
ブログを書いてみました。

おそらくパニックがきつく
育児や仕事などが重なって
きついんだなって思います。

正直、突破口は見つかってません
薬もちょくちょく変えてますが
なかなか合わない気がします。

これから、毎日書けるように
元の生活に戻せるように頑張りますので

よろしくお願い致します。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す