札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

アメリカ新大統領の誕生、さあ日本・安部総理どうする?

calendar

昨日の夜に、トランプ氏が挨拶したようですね
それと今朝から、政界情勢が変わったとか

中国でも影響日本でも影響

自分はやっぱこの2カ国が1番被害受けるのでは?と思ってます

それと安部総理は大丈夫?w
今まで散々TPPに参加と強い口で話してきて
アメリカはトランプ大統領、就任と同時にその日にTPP撤退とか

安部総理、どうするの?
言ったことは、もう撤回出来ないでしょ

トランプ大統領を祝福して、今後も友好関係を築く言ってるけど
言いざる得なかったのでは?

沖縄基地のこともあるから
今後は見物ですよね
安部さんの進退も

それでは(・´з`・)

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す