札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

jetpackのその後について

calendar

今、現時点ではパブリサイズ共有は表示されております。
昨日、ツイッターでコメントをいただきました。

デバックではないか?と
自分はブログ公開前にデバックを行っていたので
違うと思っているのですが
可能性としては、入れておきます。

次に昨日WordPressのバージョンをアップしました。
結果、影響はなく
バージョンアップによる可能性はなくなったと

残りの可能性は2つのプラグインを
まだ、アップデートを行っておりません。

インターネットで閲覧している時に
プラグイン同士の競合が原因ではないかと書き込みもみました。

可能性はあります
ですが、競合するような同類のプラグインは入れていないので

1日ずつ試したいと思っております。

また、コメントやツイッターで
ご返事頂けるととても嬉しいです。

FB・ツイッター・LINE・インスタ
フォローしてくれると、とても嬉しいです

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ それでは

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す