札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

休日出勤モード中です!いやだいやだw

calendar

おはようございます。
昨日は休日でお休みを頂いていたのですが

今日は今月の残り日数を逆算すると
仕事せねばならぬ感じで

現在、仕事をしています。
今日やることは決まっているのですが

なんせ、今日の札幌は
暑くて雨
やってられません。

そんな感じですが
お昼すぎぐらいまで仕事しようと思います。

これから、地域密着を目指すのに
ブログ周りを行おうと思っております。

是非、遊びにきていただいた際は
コメントなどいただけると、とてもうれしいです。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す