札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

帯広での過ごし方

calendar

また、さぼっちゃった
というのも、帯広に行った時に札幌で普段過ごしているような
服装で寝てたら
朝方ものすごく寒気がきて
とりあえず、毛布に包まるw

次の日は、広尾まで行って
大将さんで、夕飯を食べてから
一気に具合悪さが来る
寒い・暑い・体が痛い
熱が39.0℃

とりあえず寝る
次の日も同じで
花火なんだけど、帯広の当番医に行って
やっと札幌に戻ってきて
楽になりました。

そんなことで
なかなか書けませんでした。

インディアンカレー食べる予定が狂ったw

この記事をシェアする

コメント

  •  あらら・・・散々でしたね~
    花火は見れたのですか??インデアンカレー、次回のお楽しみにして下さいませ。
    今年は8月に入って寒い日が続いててこのまま夏も終わっちゃいそうですね~

    ランキング、17位と19位でした。もう一息ですね~
    頑張ってくださいませ。

    by きんちゃん 2017年8月16日 4:49 PM

    • きんちゃんさん

      コメントありがとうございます、
      花火は車の中で見れましたけど、そのまま家で寝てたので
      ほとんど見れてませんw

      インディアンカレー食べたいですね
      トン田は食べたので、ぱんちょも行きたいんですよー
      実は穴場の豚丼とかあります?

      ランキングありがとうございます!
      頑張ります!

      by Wonder(Lumirs) 2017年8月17日 10:26 AM

down コメントを残す