札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

冷静になれないwwww

calendar

昨日からずっと冷静になれない
自分はすぐ切れるし・すぐ怒る
だから、冷静を見失ったら
何もかもどうでもよくなって、暴れてしまう。
暴言もそうだし

経営でこれをしたい?
したいのは夢で終わらせろ
現実と夢は違うんだよ

現実でポタラで合体して
ブルーベジットになったら、どう思う?
世の中最強じゃん

現実でかめはめ波使えたらどう思う?
めっちゃカッコいいじゃん!

でもよ、現実と夢は違うんだよ
夢を追いかけても
現実とかけ離れてたら
どう思う?

俺はショックだわ

そんな愚痴です。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す