札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

今日のドラゴンボール超 10月22日(日) 第112話 ネタバレ・感想

calendar

おはようございます。

今日もなんとか朝起きれてドラゴンボールを見ました。

予想通り
べジータが弟子のキャベを助けて
キャベは超サイヤ人2にまで変身をとげて
相手を倒しましたね。

そのあとにゴールデンフリーザーに
キャベは倒されてしまいましたが

ここまでは、予想通りの展開ですね。

ただ、トッポ対べジータの構成には
正直驚きました
トッポもべジータを第7宇宙No2と言っていたので
今の段階ではやはり
べジータ>ゴールデンフリーザという形式なんですかね

ゴールデンフリーザーもこの先
どう絡んでいくのか
残されたメンバーもかなり絞られてきたので
もうそろそろ、本気全開ってところになるのかなって思います。

来週は悟空対カリフラ・ケール
まぁここの展開は実はもうネタバレが流れています。

もっと言えば、この宇宙サバイバル編は来年の3月に終わるという話です。
そこを考えたら、展開的に今までは早いなーって思うし
この時点でヒットが脱落?など色々考えさせられますね。

ネット上ではネタバレの情報とは別に
色んな説が流れているので
見たら、面白いですね。

自分お予想だと、年内までには第11宇宙は消滅と読んでますw

それでは!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す