札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

大谷選手、北海道から世界へ

calendar

おはようございます。
昨日は、GAORAで大谷選手のセレモニーを見てました。

なんっていうのかな
すごく、しっかりとしているし
親御さんもテレビに写ってたけど
しっかりとした、親御さんに見えましたね。

大谷君は、つねに
GM・球団・サポートの方・同じ選手・ファンなど、みんなのおかげで
ここまで来れたと言ってました。

栗山監督も
球団の入団交渉関係者やコーチ・選手・ファンのおかげで
二刀流という
今ままでの野球では、考えられない常識を
打ち破ってきた
すごく、賛否両論はあったと思う

でも負けないで、ここまで育ったのは
間違いなく
栗山監督と大谷選手の絆だと思う。
大谷選手が入団して、退団するまで
監督としていた

栗山監督は
名監督だと思う。

この記事をシェアする

コメント

  • 栗山監督は、名監督間違い無いです。
    あんなにすごいのに、あんなに謙虚で。
    見習いたいです。

    by たまごのひよこ 2017年12月27日 12:05 AM

    • たまごのひよこ さん

      栗山監督は栗山町に住んでいるのですが
      ファンとかが来ても
      最後の人まで握手や写真にサインなどしているそうですよ
      札幌市だけじゃなく栗山町で栗山監督の軽トラで
      パレードしたりw

      by Wonder(Lumirs) 2017年12月27日 10:40 AM

  • 大谷選手の活躍、私も注目しています。
    本物の和製ベーブルースになれるか、見守りたいですね。
    ぜひメジャーで10勝10発を達成して欲しいです。

    by いりぴ~ 2017年12月28日 10:06 AM

    • いりぴーさん

      大谷選手はすごいですね
      もう規格外ですw
      でも、ここまで育てた日ハムは
      本当に12球団で1・2位を争う
      育成がうまい球団なのかもしれませんね

      by Wonder(Lumirs) 2017年12月29日 9:45 AM

down コメントを残す