札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

納期前に完成、これ当たり前

calendar

おはようございます。

当たり前のことだと思うのですが
仕事は納期の2・3日前にほぼ完成させます。

最後にここを直してとか
こんな風にしてみてって言われる
可能性があるからです。

早く出来ればそのまま
公開をするのですが

ただ、自分はクライアントの方と連絡を取り合って
それを、コーダーに作ってと依頼する
出来ない部分については、自分が作るし
ちょっとめんどくさそうな
ページも自分が作る、作った方が早いと思いますね

そんな感じで
ホームページを公開してます

この記事をシェアする

コメント

  • 当たり前のようで、後回しになってしまうことも多いですからね。
    気をつけたいところです。さすがLumirsさん

    by たまごのひよこ 2018年4月13日 1:45 PM

    • たまごのひよこさん

      当たり前のことって、自分は(`・∀・´)エッヘン!!って
      言えるような人ではないですけど
      自分の意思とメリハリを決めていれば
      自然と出来るような気がしますね

      by Wonder(Lumirs) 2018年4月14日 4:43 PM

  • おはようございます。

    納期前に仕上げるのは余裕持って定番ですね。
    あとは納品前にプレリリースで最終確認を取ると
    良いと思いますよ。

    ポチ☆

    by kaion 2018年4月14日 7:48 AM

    • kaionさん

      納期前に仕上げても
      うまくいかないっていうか
      まだ、余裕あるならやって言われるのがいやですw

      by Wonder(Lumirs) 2018年4月14日 4:46 PM

down コメントを残す