札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

やっぱりインターネットが切れる

calendar

こんにちは

やっぱり、インターネットの回線が切れますね
どうも、原因はルーターっぽいのですが

本当かって感じですw

昨日のタスクは
・仕事&教える→完了
・新規仕事をこっそり遂行する→未完了
・動画の変換をする(30本:20時間ぐらい)→完了
・お米を炊くw茶碗洗うw→完了
・アンパンマンの録画→完了

結構できたなーって感じですねw
今日のタスクは

・仕事&教える
・支払いなどをする
・コメント書きに行く
・新規仕事をこっそり遂行する
・動画の変換をする(30本:20時間ぐらい)
・お米を炊くw茶碗洗うw
・アンパンマンの録画

コメント書きに行くのと動画編集が無理そうな感じですね

コメント書けなかったらごめんなさい

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す