札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

春なのに寒い

calendar

こんにちは
北海道の知事選も決まり
札幌市長も決まりましたね

妥当なところような気がします。
日ハム問題が札幌市民としては納得してませんけどw

昨日は通院日でした
今回は嫁さんも同行してもらい、先生の話しを聞いてもらいました。

昔は薬で治療だったらしいが
今は行動、起きて出かけたりする方向性にかわったので

これからは土日
寝てられず、出かけないといけません。

今は怠慢感が辛いので
出来るのか自信ありませんw

この記事をシェアする

コメント

  • こんにちは!
    ご無沙汰してしまいました。。。

    北海道は寒いんですねw
    九州は初夏の陽気ですよ(^▽^)/

    うつ病だと外に出かけて行くのは辛いですよねw
    認知行動療法とかなんとかで
    苦手を克服しましょうみたいな感じになっているのでしょうか。。。

    頑張り過ぎない生活ペースをつかみたいですね(⌒∇⌒)

    また遊びに来ます!!ポチッ☆

    by みんみん 2019年4月9日 1:37 PM

    • みんみんさん

      こんにちは
      北海道は朝はまだ寒いですね
      九州は夏なんですね!

      昔は薬治療だったらしいですが
      今は行動治療らしいです。

      寝ないで起きてますが
      ちょっと慣れるまで大変そうです

      by Wonder(Lumirs) 2019年4月10日 10:28 AM

down コメントを残す