札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

新規ホームページ作成が10社~20社?うへwまじかーw

calendar

こんにちは
今日、朝から仕事のお話しが
いくら稼ぎたいですか?うへ?
いや、いくらでもいいんだけど

私の場合、月額定額でアフターケアサービスも行っておりまして
そこを1人でやると考えると
限界があるのですが

嬉しいことに
新規ホームページが10社~20社やれない?と言われる
もちろん、俺個人で作るので
誰かに頼ることもないのですw

さぁどうしようかなー
すごく嬉しい依頼なのですが

他の仕事もやりたいのも事実なので
考えちゃうw

それでは(・´з`・)

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す