札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

週末から風邪を引いてました。札幌と東京

calendar

こんにちは、みなさんは風邪は引きませんか?

北海道は過ごしやすいイメージがあると思いますが
確かにクーラーも何もなく窓を開けるだけで過ごしやすい時期もあります。
でも、昔のようなレッテル 北海道=夏涼しいはもうないですね。

東京より暑い日が中にはあります。
その反面、ものすごく寒い日もあります。
なので、北海道の気温差はすごく激しいです。

まぁ風邪のいい訳にはしたくないですが
ロフトベットの自分は寝るときに
上に上がると、むぁあああああってすごい熱気を感じます。

他の部屋で寝たらこんなことないんだけどね

喘息持ちで、咳がしんどいです
みなさんも、水分補給はきいっちり取って
風邪を引かないようにしてください!

PS、今年からうなぎが値下がりらしいですよ!奥さん!
もう値下がってたw

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す