札幌市『Lumirs』の情報ブログです

札幌市でホームページ制作を行っているLumirsのブログです。日々思うことや私生活・日本ハムファイターズ・ITの仕事について書いています。コメントや当ホームページへ閲覧など、よろしくお願い致します。

少しずつ名前が広まれば、そしてアルゴリズム

calendar

こんにちは
やっと、Googleのアルゴリズムが見えてきて
無事、着実に前に進んでいます。

今日はポータブルサイトを検索してました。
少しでも、名前が広まれば
そんな、感覚です。

他にも一緒に仕事をしたいとお誘いは請けるのですが
今の段階で、答えは中々出せない
これ現実ですね。
嫌とかじゃないのです、体が持つのかな~とか
色々思うのです。

トップであるからこそ
悩みます。

アルゴリズムなど知りたい方がいれば
メールマガジンに是非、登録してください!
ある程度、人数が達したら公開しようと思います!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す